에반 : 걱정마 내가 헤드폰 찾았어
솔로로 돌아온 에반(@h_evva_n)의 첫 싱글앨범 [RIDE OR DIE]가 발매됐습니다👏🏻 에반 노래 들으려고 산 헤드폰을 잃어버렸어요🥲 에반에게 헤드폰 잃어버렸다고 했더니 노래를 직접 불러주는데… 타이틀곡 ‘Ride or Die‘가 이렇게 달콤한 노래라니… 헤드폰이고 뭐고 스피커로 재생하러 갈게요🔊
EVAN:大丈夫、僕がヘッドホン見つけたよ
ソロアーティストとして帰ってきたEVAN(@h_evva_n)の1stデジタルシングル『RIDE OR DIE』がリリースされました👏🏻
EVANの曲を聴くために買ったヘッドホンをなくしてしまいました🥲 EVANに「ヘッドホンをなくした」と言ったら、なんと目の前で直接歌ってくれることに… タイトル曲「Ride or Die」がこんなに甘い曲だったなんて… もうヘッドホンなんてどうでもいいので、スピーカーで聴きます!🔊
🎥mmm
▾ 아래 인스타 영상 참고하기